気の向くままに

 
 
アクセスカウンター
Since 2006.04.15
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の日記
最新のコメント

 


もうしらねwwwwww 

どーにでもなーれーwwwwww
自分で言うのもアレだけどこうなった俺はもう止まんないぞーwwww
しらんしらんwwwww
勝手にやってろ俺も勝手にする。

本格的にdisられたみたいなんでもう奴らとはかかわりません。
ある意味スッキリしたわー。

ぐてーっ 

5月病。
毎年なる恒例のなんもやる気起きないしやりたくない状態。
そしてこの状態が過ぎると無性にペルソナがやりたくなる。
そろそろP4やりたいかも。
この間見たときが確か2400円で売ってた気がする。
どうしよっか。


貸したものを全く返す気が無い奴ってどうなんだろう。
あいつってあんなやつだっけ?
俺も欲しくて買ったBDだからたまには観たいからそろそろ返してくれないかなー?
でもしばらく黙っててみよう。
このまま俺も貸してること忘れて借りパクされたら絶対に許さないけど。

元々は俺から始まったのかもしれないこの中途半端な関係。
俺は俺なりに奴らとうまくつるんでいたつもりでいた。
GWのあの一件できっぱりと一つの結論が出たけどさ。
もう、いい。
いいんだよもう。
ああいうことされるなら俺はもうなにもしない。
自分が楽しくも無いのに俺は無理する必要はない。
楽しい連中と楽しいことしてた方が面白いしね。
ある意味スッキリしたと言うか何と言うか。
奴らも多分俺なんかがいない方がいいと思うな。

アイツだけは気に入らない 

公務員の友達がいるんだけどそいつが「俺にはこの仕事が合わないから正直やめたい」って言ってた。
羨ましいですねえ、そんな悠長なこと言えて。
今のご時世公務員になりたくてもなれない人がいたりしてる時代なのになんなのコイツ?
やめたきゃやめればいいじゃん。
他にもその席に座る人はいるんだから。
そして現実を知るべき。
今の時代というこの現状を。

愚痴はおいておいて別の話題。
2週間前かな?
給料入ったし福島に行ってる友達が逃げ帰って来たりこの4月に海上自衛隊に入隊したやつの送迎会っぽいのでで5~6人誘って基本俺のおごりで居酒屋に行ってきた。
そのうち来たのは4人だけでしたが。
みんなそれぞれ元気そうで何よりだった。
そこで言われたんだけど、どうも俺って周りに比べて大人らしい。
正直言われて「えっ?」ってなった。
いやだってお前らその年齢でまだ子供の気でいるのか…?
どうも俺の周りにいる連中の考えが甘すぎて何と言うか…。
でも奴らと関わってると楽しいし。
説教するつもりはないけど少しづつでいいからあいつらも成長して欲しいな。
俺は1回全て投げ出したことがある。
今となっちゃなんであんな事したのかなんてわからない。
けどああしなきゃ今の自分はいなかった。
したからこそ今があるというべきか。

さあ次集まるのはGWかねえ。
プロフィール

黒百合

書いてる人:黒百合

mixi

Twitter
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
全記事一覧
こちら
リンク
ページ内検索
 
