気の向くままに

 
 
アクセスカウンター
Since 2006.04.15
カレンダー

06 ≪ 2008/06 ≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新の日記
最新のコメント

 


無題 

気の向くままに生きるのが趣味ですから。
だからここに書くのも気が向いたとき。
…なんか以前にもこんな日記書いたことある気がする。
過去の記事は全部取っ払いました。
未練がない、って言ったら嘘だけど。
なんだろう…やっぱこっちの方が馴染む。

とりあえずぐーたら生きてます。
それだけです。
不毛な毎日送ってます。
30日から遊戯王の自分のチームの内戦だそうです。
初内戦参加なんでいい結果を残すのが目標。
…まだチームに全然馴染んでないからこの内戦がキッカケになれば…。
プロフィール

黒百合

書いてる人:黒百合

mixi

Twitter
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
全記事一覧
こちら
リンク
ページ内検索
 
