気の向くままに

 
 
アクセスカウンター
Since 2006.04.15
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の日記
最新のコメント

 


ハンターライフ生活 

MHF課金してしまいました。
EXも課金してしまいました。
やっぱりモンハン楽しいです。
ニコ生に凸って毎晩やってます。
すごいチキンプレイだったけど3人で剛テオ狩ったり。
楽しいです。
今ガンス用防具をシミュってるんですけど…色々削ってるのにガ+1がつかない!

武器スロットなし
フェロウビコーヌF(他)  86 ●●  剛力珠, 剛力珠
メランジャケット    147 ●●● 斬空珠G, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUアーム      89 ●●● 斬空珠G, 剛力珠, 剛力珠
アクラUフォールド※  109 ●●  剛力珠, 剛力珠
ノワールFグリーヴ   121 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 剛体珠
防御値:552 スロット:●13○0 火:+2 水:+12 雷:-3 氷:+2 龍:+5
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 砲術王, 火事場力+2, 風圧【大】無効,
業物+1, 体力回復アイテム強化, 女神の赦し, 砥石使用高速化

意地でも今ある防具or無課金防具で作ってやろうと回してコレが限界でした。
ガード性能が+9であと+1あれば発動するのに…。
風圧大は切れないし業物+1も切れないし砥石使用高速化も切れないし…もう妥協できるスキルがねえ。
もう少し頑張ってみよう…。
コメント
うおー凄い楽しそうw
装備のレイアウトを自分で考えて、有効なスキルをやりくりするのがまた良いですな。
ポータブル2でティガレックスにどうしても勝てなくて、装備を試行錯誤していた頃を思い出す(苦笑)
すごい楽しいです。
MHFなんてスキルのバーゲンセール中なのでスキルつけ放題。
課金買えばもっと視野が広がるんですけど流石に…。
ティガは慣れるまで大変ですねえ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://diary9901.blog51.fc2.com/tb.php/77-c552f266
プロフィール

黒百合

書いてる人:黒百合

mixi

Twitter
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
全記事一覧
こちら
リンク
ページ内検索
 
