気の向くままに

 
 
アクセスカウンター
Since 2006.04.15
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の日記
最新のコメント

 


アイツだけは気に入らない 

公務員の友達がいるんだけどそいつが「俺にはこの仕事が合わないから正直やめたい」って言ってた。
羨ましいですねえ、そんな悠長なこと言えて。
今のご時世公務員になりたくてもなれない人がいたりしてる時代なのになんなのコイツ?
やめたきゃやめればいいじゃん。
他にもその席に座る人はいるんだから。
そして現実を知るべき。
今の時代というこの現状を。

愚痴はおいておいて別の話題。
2週間前かな?
給料入ったし福島に行ってる友達が逃げ帰って来たりこの4月に海上自衛隊に入隊したやつの送迎会っぽいのでで5~6人誘って基本俺のおごりで居酒屋に行ってきた。
そのうち来たのは4人だけでしたが。
みんなそれぞれ元気そうで何よりだった。
そこで言われたんだけど、どうも俺って周りに比べて大人らしい。
正直言われて「えっ?」ってなった。
いやだってお前らその年齢でまだ子供の気でいるのか…?
どうも俺の周りにいる連中の考えが甘すぎて何と言うか…。
でも奴らと関わってると楽しいし。
説教するつもりはないけど少しづつでいいからあいつらも成長して欲しいな。
俺は1回全て投げ出したことがある。
今となっちゃなんであんな事したのかなんてわからない。
けどああしなきゃ今の自分はいなかった。
したからこそ今があるというべきか。

さあ次集まるのはGWかねえ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://diary9901.blog51.fc2.com/tb.php/93-d4c7cc88
プロフィール

黒百合

書いてる人:黒百合

mixi

Twitter
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
全記事一覧
こちら
リンク
ページ内検索
 
