気の向くままに

 
 
アクセスカウンター
Since 2006.04.15
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の日記
最新のコメント

 


無題 

キャサリンがやりたくなりました。
金曜日が給料日なので次の日にでも買って来ますか。
一体いくら貰えるんだろう。
間違いなく今まで貰った額で一番高くなることは確実。
んでキャサリン買ったらしばらくポケモンやりながらこれやって時間潰せそう。

これも欲しくなった。
実物見てみたいなあ。
それで買うかどうか決める。
そこまでしてストラップをつけたいかって感じだけど。
ただ中途半端に高い。
なんでシリコンカバーの方が安いんだ。

胃が病む 

久々に胃が痛い。
明日の朝は薬飲もう。
久々にここでの日記でこんな始まり方とタイトルかい。
いやーやっと仕事休めたよ。
1月2日からスキー場行き始めて1月24日までぶっ続けで働いてその24日は家の屋根の雪下ろし1日中やって2月13日にやっと休みが貰えたよ。
ついでに14日も休みで連休だった。
次は22日の予定だけど休ませて貰えるのかまだわかんない。
今シーズンは人間関係でノイズがなかったりようやっと慣れてきたってことでかなり気楽に仕事出来てます。
ってことにしておこう。
半年も経てばまた今のことなんて忘れてるんだろうから。
しかし胃が痛い。
もう今薬飲んじゃおう。
なんか手頃にできるゲームないかなあ。
ダライアスバーストが気になっているっちゃいるからどうするか…。

いろんな人に会ってきた 

謙虚な心がほしい。
どうしても尖った考えしかできないというか。
丸くなりたいというか。
そんなこと考えてたらふと思ったことが。
今となっちゃどうしようも無いことなんだけど。
数年前、俺はとある人を完全否定して大喧嘩なんて言葉じゃ済まされない争いをした。
結果は俺の方から事実上決別をしたわけだけど、その人にまだつるんでる人が前々から不思議でしょうがなかった。
でも最近になってその理由がなんとなく分かってきた気がする。
けどあそこまでしたんだから今になってはどうにもならないからこのまま意地でも突っ張っていかなきゃいけない。
別に寄りを戻したいわけじゃない。
完全に許したわけじゃないしそう簡単に許されるようなことでもない。
ただあの時もし俺が謙虚な心を持っていたとしたら何かが変わっていたのかもしれない。
過去のことはどれだけ悔やんでも何も生まれないからあまりこういう事は考えたくないんだけど。
行動すれば自ずと答えは出てくる。
それを後悔するかどうかは自分次第。
選んだ自分も悪い。
ただあの一件がいい経験だったてのは確か。
プロフィール

黒百合

書いてる人:黒百合

mixi

Twitter
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
全記事一覧
こちら
リンク
ページ内検索
 
